2017年12月24日日曜日

2017年も大変お世話になりました。(納会レポート)

三級になりたての「ほぼほぼ三級」です。先日、今年最後の稲城での稽古も終わり、無事納会も実施することができましたので、ここの写真付きで(結局いつも飲んでる写真だけですけど)納会のご報告をさせていただきます。残念ながら「期待のホープであり今日の主役」が風邪で欠席ではありましたが、参加11名で盛大に(?)実施することができました。写真の通りシャレオツなスペイン料理のレストランで納会となっております。集合写真がこんなに綺麗なのは初めてかも。ワインなんか飲んじゃったりして。。。パエリアなんか食べちゃったりして。。。でも最終的に焼酎のそば湯割りとそばに行きつくのはお約束、って、このメンバーじゃ二次会というより普通の飲み会じゃん(いつも同じ顔なので写真は手だけにカット)。いつもと違うのはお蕎麦が温かかったことかな?ここで初めてあったかいお蕎麦食べた!満腹のお腹に沁みました。

私事ではありますが年明けから若干生活環境が変わります。とは言え、これからも細く長く合気道の稽古を続けていきますので、今後ともご指導の程よろしくお願い致します。それではよいお年を、の前にメリークリスマス!!!
(ほぼほぼ三級)







2 件のコメント:

  1. 毎度記事アップお疲れ様です。
    納会後帰宅したら家で「臭い!」と文句言われました。「車だし!飲んでないし!」と思ったけど、思い返せばニンニク料理をたらふく食べたのでした。
    σ(^_^;)

    返信削除
  2. あらためて写真を見るとオシャレですね。
    メンバーの顔と料理がイマイチ合わない!

    返信削除