2018年12月24日月曜日

2018年納会のご報告

前回の姐さんの投稿から10か月も空いてしまった!もちろん稲城合気道研究会はしっかりと(地道に)活動しております。ポスターも先日稲城体育館に貼られてましたね。土曜日の午前中に時間を持て余している方は是非一緒に体を動かしましょう!

そうこうしている間に私も二級の端っこに名前を連ねるようになりましたので、ほぼほぼ三級改めもう少しカッコよくなりたい二級としてカッコいい一級目指して頑張ります。姿勢が悪いのかなあ?もっと体幹を鍛えよう!

さて前置きが長くなりましたが、一昨日無事に2018年の活動を終え、納会を行いましたので、写真(最後に添付)とともにご報告させていただきます。美味しいスペイン料理と安定のお蕎麦で楽しく(なんと帰ったら21時!昼に始まったと思ったが・・・)過ごさせていただきました。T村さんにも久しぶりに会えて良かった!S藤さんも稽古に復帰したし、2019年は賑やかに稽古したいですね。私も(たぶん)2019年中には帰ってこれると思います。

追伸)ここまで書いたけど、私の駄文よりA野さんとT村さんのメールの方が数万倍興味深い!熟読しちまった!もう1回ビデオ見よお!

ほぼほぼ三級改めもう少しカッコよくなりたい二級でした。それではよいお年を!







1 件のコメント:

  1. もう少しカッコよくなりたい二級さま

    写真アップありがとうございました。
    楽しかったですね。
    あの日の後半の記憶がとぎれとぎれですが。
    朝起きたら、ちゃんと自分のベッドに寝てました。

    カミさん曰く
    夜の犬の散歩にも行って
    お風呂もちゃんと入ったとのこと。

    記憶にありませんが!?

    返信削除