2017年3月5日日曜日

稲城合気道研究会陸上競技部通信(その1)

*勝手に部活作りました。

本日立川シティハーフマラソン2017に参加してきました。日本学生ハーフマラソン選手権大会も併催しているため、1,500人の大学生の参加もあり、一般ランナーも合わせて総勢8,000人以上だったと思います。今年の箱根を走った有名選手も一緒に走ってました。優勝は神奈川大学の学生でした。1時間1分36秒(速報値)、、、とてつもなく早いです。

一応2時間18分台だったので自己ベスト更新はしましたが、もうちょっと出来たかなあ、が感想です。昭和記念公園の中は意外とアップダウンがあって、後半に急激に失速してしまいました。

前日の稽古の疲れが出てしまったのでしょうか。。。(言い訳)

(最強の四級)







4 件のコメント:

  1. 自己ベスト更新!立派です!すごいですよ~。
    次回は一本歯の下駄で完走に挑戦ですね!(^^)/

    返信削除
  2. 最強の四級2017年3月9日 23:48

    東京マラソンでそんな人いましたね。立川シティマラソンでは柔道着に黒帯で走っている人(たぶん大学生くらい)を見ました。合気道普及のためにやってみますか(3kmくらいが限界)。。。

    返信削除
  3. 陸上競技部の皆さまへ
      ↓
    https://dosports.yahoo-net.jp/campaigns/gcm2017
      ↑
    頑張れ~~。

    返信削除