2017年6月25日日曜日

男Kさんの第1回歓送会を実施しました。

昨日、男Kさんの第1回歓送会を実施しました。一次会写真なしです。K先生、Mさん、ごめんなさい。でも餃子美味しかったですね。プリプリでジューシーで。

これからアフリカの地に飛び立つ男Kさんも、何故か週末が仕事で忙しいAさんも、まだまだ仕事を続けているM師匠も、この世代でのチャレンジングな生き方、精神はとても素晴らしく、大変尊敬してます(って昨日言えなかったので、ここで)。

飛び立つ前にもう少し時間もあるようですし、第2回歓送会しましょう。いつものお蕎麦屋さんには封を切っていない二階堂の一升瓶が残されてますし。。。(何でだ???)

(稽古に参加しなかった最強の四級)

3 件のコメント:

  1. 酒の匂いが漂ってきそうな写真です σ(^_^;)

    返信削除
  2. 最強の四級2017年6月28日 3:46

    褒めてますよね?たぶん

    返信削除
  3. 褒められています。
    きっと。

    返信削除