2017年7月23日日曜日

男Kさんの第2回歓送会を実施しました

昨日、男Kさんの2回目となる歓送会をW台の居酒屋某HのMで実施しました(伏字多過ぎ!)。いよいよ次の土曜日の稽古が出発前の最後の稽古になる、とのこと。稲城は少し寂しくなりますが、アフリカ某国の合気道家たちが待ち望んでいることと思います。お体に気を付けて、帰国時にはぜひ稲城の稽古にもご参加ください。余り進歩しない私(達)なので、次回お会いした時もたぶん同じ感じです(爆!!)。若干のセキュリティ管理の観点からPoohさんに写真加工してもらいました。なんかカッコいい!?(最強の四級)

2 件のコメント:

  1. 最強の四級さん、毎度記事アップありがとうございます。
    第二回歓送会、参加人数は少なかったものの、合気道の話から宗教の話、各国の文字文化や食文化の話など話題盛りだくさんでしたね。途中で眠くなってしまった方も複数いらっしゃいましたが。
    あ。お酒たくさん召し上がった方々は何の話したか覚えてないかな。

    返信削除
  2. おおーっ、poohさんも参加されたんですね。
    行きたかったなぁ。
    男Kさん最後の稽古、私も今週は参加できると思います。
    お祝い投げ? 楽しみですー!

    返信削除