2017年9月16日土曜日

武田道場に初見参!

本日(9/16)初めて東戸塚のAKI本部道場に行って来ました。今日は稲城での通常稽古がお休みだったので、I代表に引率&ナビ頂き、早朝稽古に参加しました。6時からの予定が早く着きすぎてしまい、前稽古だけでひと汗かきました。参加者は指導を頂く武田先生、猛先生以下、約10名ほど。もちろん白帯は最強の四級一人。基本的にはゴロゴロ稽古ですが、帰ってきて2時間昼寝で爆睡するくらい大変でした。体ガタガタです。とてもとても毎週参加などできませんが、これで行き方、場所は覚えたので、行ける時に稽古に行きたいと思います。猛先生にも「またやりましょう」と言って頂いたので。明日はここで昇段試験ですね。受験される方は頑張ってください。冷やかしに行こうと思ったのですが、本日でもう体ガタガタなので、陰ながら成功をお祈りしております。(最強の四級)



1 件のコメント:

  1. あ、そうか。
    昇級試験は市大の道場ですか。
    だから初めてなんですね。

    お疲れさま。

    返信削除